fc2ブログ
表ブログでは言えない五十路びんぼーおひとり様の心のつぶやき
2016年12月20日 (火) | 編集 |
スポンサードリンク


そろそろ帰ろうかという時間になって、ふと頭をよぎったのが

「カレーうどんが食べたい」

スパイスも効いたちょい辛めのやつ
うどんは太めのモチモチのね
若鯱屋のカレーうどんのカップ麺、美味しかったなぁ
あれ、北海道でも売ってないかな・・・

でもウチには昨晩作ったシチューがあるんだよなぁ
しかも昨日晩御飯を食べた後に作ったもの
(なので作っただけで一口も食べていない・・・)
PC072568.jpg
白菜とペコロスと鶏肉のシチュー

ペコロスってこんなミニ玉ねぎなんだけれど
PC072567.jpg
てっきりこういう品種だと思ったら、玉ねぎを密集させて植えて小さく育てたものらしい。
切らずに丸ごと使えばいいのに、半分に切ってしまった。
だって皮が剥きにくいんだもの



それはともかく。。。

カレーが食べたい(苦笑)

カレーが食べたくなる時は風邪のひき始めの可能性があると聞いた事があるけれど、全然そんな感じはないので、ただ単に食べたいだけ
我慢してシチューを食べたけどさ

作っただけで満足
というより自分で作るごはんに飽き飽きしているのかもしれない

なんか美味しいもの食べたいなぁ・・・。



-------------------------------------------------------------------------------

スポンサードリンク



--------------------------------------------------------------------------------


にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック