FC2ブログ
表ブログでは言えない五十路びんぼーおひとり様の心のつぶやき
2018年03月04日 (日) | 編集 |
スポンサードリンク


無事に77歳の誕生日を迎えられました。

とりあえずケーキ
P3022921.jpg
この他にモンブランも買いました
そして両方とも1人で食べました(笑)

便の出が悪くて、ずーっと点滴をしているけれど、やっぱりまだ出ていない。

摘便が「固、小」となっていたので、腸内に留まり過ぎてて便が固くなっているらしい。
点滴していて水分はとってもあまり効いていないのかな。

父の顔を見ると真っ赤な顔をしていたのて熱があるかと思ったのだけど、発熱はない。

体温調節をつかさどる脳幹がやられているので、こういうことが多々ある。

寝ているので、ドキドキしつつも病室を後にしてきた。

いろいろあるよ、うん。

それでも今まで乗り切ってきたもの。
きっと大丈夫

そう思うことにしよう。

-------------------------------------------------------------------------------

スポンサードリンク



--------------------------------------------------------------------------------


にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
お誕生日おめでとうございます。
しま子さん、こんばんは~。

お父様、喜寿おめでとうございます。
しま子さんも、お誕生日おめでとうございます。
40代ラスト、元気に過ごしましょうね。
そうして、お父様が快適に過ごされますようよう、お祈りしております。
おなかの詰まりが早く改善されますように。。。。。

自分が年をとると、親も年をとる・・・。
当たり前のことですが、少し切なく感じるこの頃です。
こんな私ですが、今年80になるヨボヨボの父親を
今日も叱りつけてしまい、しま子さんのブログを読んで
反省しております(T_T)
口うるさい娘で本当に申し訳ないです(T_T)

最近イライラが酷くて、「命の母A」なんて飲んでみたりして。
物忘れが酷いのも、道で転ぶのも、肩がイタタタなのも、
とりあえず更年期のせいにしてまーす(笑)

来年もしま子さんとお父様のお誕生日、お祝いさせてくださいね!!!!
素敵な一年でありますように・・・・。
2018/03/04(Sun) 21:50 | URL  | みみっく #-[ 編集]
みみっくさんへ
こんばんは、コメントありがとうございます。

ほんとですねーあっという間に50代リーチになりました(笑)
若かりし頃は当たり前だと思っていたことが当たり前ではないことに今更ながら気が付く年代になりました。
平穏無事な1年を過ごせるといいなぁ

父の容体はちょっと良くないんですが、頑張って乗り越えてくれると信じています。

私も父が元気な時はそうでしたよー
「もぅ!お父さんったら」が口癖みたいな感じで

そう言えるのはお父様がお元気な証拠です^^

お互いにお年頃ですからね
体と心と相談しつつ、今年も過ごしたいですよね。

ハッピーに50代を迎えられるように頑張りましょ♪


2018/03/05(Mon) 19:07 | URL  | しま子 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック