fc2ブログ
表ブログでは言えない五十路びんぼーおひとり様の心のつぶやき
2020年06月23日 (火) | 編集 |


10年以上使い続けていたデジカメが壊れたよう

10万円でコンデジ買う?

いやいやスマホあるし、保険料払わないとならないし

でも欲しいなぁ・・・


ボーナスも出る予定だけれど、なかなか使えない

貧乏で身寄りのないお独り様の頼みの綱はお金だからね

なるべく必要最低限で暮らしたい

欲しいものはあるけれど貧乏過ぎて欲しいものでも我慢するクセが付いちゃっているね


んな訳で、実家の庭と畑もすくすく状態なのですが、写真は無くて


家に帰って来たからのお父さんの今週のお花

久しぶりに買わずに100%自家製のお花です


20200621101628a88.jpg

シャクヤクがとても綺麗に咲いてました。

濃いピンクのナデシコ系の花は名前が判らず・・・

去年買ったものだけれど、上手く越冬してくれたようで3倍くらいに大きくなりました。


ちなみに紫のはアサツキのネギ坊主

食用というより、この紫のネギ坊主を採るために育てているようなものです。


仏さんのお花に臭いのきつい物は良くないという説もあるけれど、ユリだってかなりの香りだしねぇ

これくらいは良いかなぁい思ってます






にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック